大森さえの生存確認所

のんびり声活動中のカピバラが生存報告します。

挨拶-#とは-活動のこと

はじめまして!

資格を取ったら推しのVtuberから褒めて貰える権を獲得したので、やる気が超絶アップし絶賛勉強中のちょろいおんな、大森さえです。

文字を書きたくてしょうがないときの逃げ場としてはてなブログを開設しました。

未だTwitterが生まれる前、高校生のときはアメブロを鬼更新するほどアウトプット活字好きでした。でもいざ大人になるとインプットする時間を自分で作らないとなんも生まれなくて、本当に毎日がつまらなくて(ほんと高校生のときのあの情熱どこいったもっかい高校生やりたいぞい)、そんなモヤモヤがちょっとでも解消したらいいなとも思ってます。

毎日のこと、好きなこと、思ってること、出演作品の告知もあれば、つらつら書いていこうと思います。

大森さえ #とは

時々ネットのお友達の作品に関わらせて頂いたりしておりました。しがないおんなです。

これからの活動のこと

基本的にはTwitterで息しながらYouTubeに動画投稿して企画動かしてな感じになりそうです。やりたいことが多すぎて家にいるほうが忙しいのでお仕事いきたくないです。

とりあえず目先の目標は資格取って推しに報告することです。

あと並行して来月から予定しているシチュボの編集を頑張ります。

はてなはしばらく勉強の息抜きに使うと思います。ずっと文字書いてたい。めちゃくちゃラフに現実逃避したい。

次回予告

ZOCのグッズが買えたこと、勉強のこと、出演作品の告知、シチュボ進捗ほか

息してるTwitterはこちら。

 

YouTube