大森さえの生存確認所

のんびり声活動中のカピバラが生存報告します。

告知-雰囲気-ZOC

出演作品の告知

ボイスドラマサークル【Sequence】様

2020年秋 M3頒布予定作品「PAPILLON」にエキストラとして参加させて頂きます!

f:id:oomori_act:20200528175654j:plain
f:id:oomori_act:20200528201558p:plain

さえの名前が載ってるよー!すごく嬉しいよーー!!!

詳細につきましては続報をお待ちくださいませ~!

雰囲気が苦手な言葉

さて「ちょっと話があるんだけど…」の言葉の雰囲気が苦手過ぎて今日も無事にお腹が痛いおんな、大森さえです。

わたしの場合「話があるんだけど」が最大限効力を発揮するのは上司の口から溢れ出た時なんですけどもうほんとうに無理。午前中にそう声を掛けられてから進展がない。内容が分からない恐怖。思い当たる節があり過ぎて胃が、お腹が、パンクしてしまうよう、いっそすぐ言ってくれよう。全国の上司の方はお願いだから部下を生殺しにしないでスパッと一思いに言っちゃってくださいハァン頼むう。※午後になって確認したらなんちゃないことだったので無い胸を撫で下ろしました。この開放感!癖になる!

ZOCのグッズが買えたこと

ZOCていうアイドルグループご存知でしょうか。

親愛なる🌏大森靖子ちゃんが個性爆発のきゃわいい女の子と立ち上げたアイドルなんですがめちゃくちゃ好きで胸がいたい。わたしの最推しさやぴは未成年の時のヤラカシが発覚し脱退してしまいましたがそれでもZOCはいいゾ~~!!!

ZOCも漏れなくコロナの影響を受けてライブ延期になったりして、5月の後半からZOCのライブグッズがオンラインで販売されてたんだけどもう完売の早さがえげつなくて(今はどこもそうなのかな~)

オンラインショップが開放される20時に張って商品選択して発送先住所入力してるときにカートの商品が完売したりカートから完売商品削除してる間にカート内の別の商品が完売したりで地獄かと思った。

次回予告

備考欄のコメント、勉強のこと、シチュボ進捗ほか

f:id:oomori_act:20200527231631p:plain

 さえの日替わり掲示

 いつだってZOCはオンナノコ属性の味方だしかみさま。

 さえは皆同じに聞こえる声って好きじゃなくて

 誰が歌ってるのかわかる特徴的な声がすきなので

 ZOCはまさにまさにそれ!

 君が治療費くれはしないからヒアルロンリロンリガール!

 歌詞で宇宙に花火上がりそうだよ大好きらぶらぶらぶ!!

www.youtube.comf:id:oomori_act:20200527231631p:plainYouTube